イメージ 1

イメージ 2


 2018年6月24日にサーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて行われた、

「2018 切谷内ジムカーナ走行会/あうんシリーズ第2戦」


会場に到着すると、どうやら慣熟歩行が始まったくらいのよう。

コース図を確認して、辺りをウロチョロしながら本日の作戦を考える。

1ヒート目はスタート付近、邪魔にならなそうなところで写真を撮影。

そのあと隙をみて動画撮影など……。

それを編集して、YouTubeに……。

イベントの雰囲気など紹介出来たらいいな。












動画は今回、およそ30分位撮影致しまして、編集致しましたら、14分くらいにまとまりました。

常々5分くらいにギュッとまとめたいと思っているのですが、どうしても10分を超えてしまいます。
油断をすると20分近くに。

動画撮影は写真撮影にくらべて、なんかいろいろ違いがあり戸惑うことも。
どうやらは私、写真は感覚的に撮影しているようで、あまり考えずに写しているよう。

でも動画は、撮った後の編集のことなど、いろいろ考えないとうまくいかない感じ。

試行錯誤しております。


次回の切谷内ジムカーナ第3戦は、2018年10月14日、
ダートトライアルと同時開催が予定されております。







↓↓↓「2018 切谷内ジムカーナ走行会/第2戦」の写真↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。








.