イメージ 1

イメージ 2

 青森県五戸町にある、サーキットパーク切谷内にて、

「2018JAF東北ダートトライアル選手権/第5戦、
JMRC東北チャンピオンシリーズ/第5戦」

が行われました。

連日の暑い気温の中、競技は行なわれました。

ふらっと行って、ちょっと写真を撮ってみたので、写真のページを作ってみました。




↓↓↓「2018JAF東北ダートトライアル選手権/第5戦」の写真↓↓↓

http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo17box/d180722.html

IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。





天気は薄曇りといった感じでしょうか。
日光直撃といったわけではありませんが、結構日焼けをしてしまいました。
ちょっと油断しておりました。
ヒリヒリ痛いです。

参加台数は50台でドライ路面。

カメラの露出計があまりあてにならなくなっておりまして、今回も1段くらいオーバーだったり、そうでなかったり。

という事で、天気的に明るさが極端に変化しませんので、途中から思い切ってマニュアル露出で撮影してみました。

露出的には、おおむね私の許容範囲で収まってくれて一安心。

なんか、やれば出来んじゃん、なんて思ってみたり。

撮ってる時は面倒で、オートが恨めしいとか思っていたのだけれど。






↓↓↓写真のページはこちら↓↓↓

http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/mukka/photo.html

IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。





.