イメージ 1

イメージ 2


 先日、2018年9月23日に青森県五戸町にあるサーキットパーク切谷内にて行なわれました、

「2018 JOR Japan Off-road Race/第4戦」

写真を撮りつつ、動画も撮りつつ観戦致しました。
そして撮った動画を切って貼って編集致しましたので、ちょっと紹介など。











会場は気持ちのいい天気で、行楽日和というような雰囲気の中、観戦できました。

私は10時ちょっと前くらいに会場に到着致しましたが、予選の後半にさしかかっているような状況でした。

その後、11時過ぎにSクラス決勝が行なわれ、11時半頃終了。

午前の部はそれで終わり、お昼休みに入りました。

お昼休み中の12時過ぎにギャラリー抽選会が行われました。
残念、私、何も当たらず。
ちなみにJOR、前回の岩洞湖、初戦の切谷内といずれも何も当たらず。
というか、今まで一度も当たった事はなし。
まあ、そんなものです。

それから午後1時過ぎに午後の部開始、2レース。
そして午後2時過ぎ、競技終了。

こんな感じでイベントは行われました。







↓↓↓「2018 JOR ジャパン オフロードレース 第4戦」の写真↓↓



http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo17box/jor180923.html

IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。



.