イメージ 1

イメージ 2


 2019年4月28日(日曜日)、「サーキットパーク切谷内」(青森県五戸町)ダートコースにて、

「2019JAF東北ダートトライアル選手権/第2戦、
JMRC北東北ダートトライアル・あうん・シリーズ/第1戦」

が、行われました。


写真を撮りつつ、ちょっとだけ動画も撮影してみました。

それを編集して、ユーチューブにアップしてみた。








午後になって土ぼこりがひどくなってきましたが、このコースとしてはまだましな感じ。
まあ普通に快適に観戦出来たほうではないでしょうか。

今回は、ちょっと早めに会場入り出来たので、パドックの様子をタイムラプス動画撮影してみました。
雲の動きがちょっと面白く、面白い撮影方法だなと感心致しました。

あとは、久しぶりの動画撮影でしたので、撮影停止をし忘れて、撮影しようとボタンを押したら撮影停止、停止しようとボタンを押したら撮影開始したりして、あとで見てみたらびっくりガッガリ。

かなり油断をした撮影となってしまいました。
その都度、ちゃんと確認していれば防げるミスなのに……、反省。

まあ、こんな感じの動画ですので、暇で何もする事が無いときなど、何かのついでにでも見ていただけたら幸いです。


それからユーチューブに、「ハナケイ」さんが、今回の動画をアップされているのを見つけました。
併せてご紹介させていただきます。






この他にもクラスごと、ヒートごとに動画があるようなので、興味があれば見てみてください。



あと今回はバッテリーが、カメラに入れておくだけでどんどん減っていくような感じ。
すぐ「もうそろそろバッテリー無くなるよ」の赤い表示になってしまいます。
そこで、バッテリーを交換すると、カメラがリセットされてしまい、日付や時間、設定などをやり直し。
とてもとても使い勝手が悪くなってしまって、困ってしまいました。

もう、仕方が無いので、モバイルバッテリーを繋ぎっぱなしで対応。
そのため、持ち運びが邪魔くさいったらありゃしない。

一体どうなってしまったんでしょう。


そんな、とある春のひとときでした。







↓↓↓ 2019東北ダートトライアル/第2戦の写真のページはこちら ↓↓↓
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/d190428.html





.