b20j726v1
b20j726v2

 岩手県にある岩手山焼走り国際交流村の特設会場にて、2020年7月26日に行われた、

「2020 JSTC ジムニー スーパートライアル チャンピオンシップ/第1戦」


会場に近づくにつれて、霧がどんどん濃くなってきて、撮影や観戦に支障があるのではないかと、心配になってきました。

でも、幸いな事にあんまり影響はなかった感じです。
霧雨もそれほど気になる感じではなく、競技を堪能する事が出来ました。

そんな感じで、写真撮影の合間に、動画も所々撮影致しました。










イベントは、色々な事に配慮して行われており、今までとは違った環境ですが、無事に開催出来て本当によかったと思います。

先の事はまだまだ見通しが立たないと思いますが、早くやりたい事をやりたいように出来るようになってほしいものです。

久しぶりのイベントで、ジムニーの激しい走りが見られて,とてもよかったと思います。









「2020 JSTC ジムニー スーパートライアル チャンピオンシップ/第1戦」写真のページはこちら、
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/j200726.html