ヤフーブログのサービス終了に伴って、こちらのライブドアブログにお世話になる事に致しました。

そのために提供された移行ツールを使用して、ブログを移行致しました。

移行には時間がかかりそうな気がしておりましたが、
私の場合は、移行を開始してから15分位して様子を見たら、既に移行が完了しておりました。

思いのほかはやく終わって、びっくり。

不具合が無いかチェックを致しましたところ、一部に「スペースキー」でスペースを空けたところに「”」が出現しておりました。
私的には、修正するほどでもない位な感じなのですが、とりあえず一部そうなりました。

それ以外は問題なく、修正が必要ない位無事に移行が完了した感じです。

文章など、大きくしたり小さくしたり、太くしたりとか一切しておりませんでしたので、不具合のおこる要素が少なかったのかもしれません。

もしかしたら、環境や状況、時間帯とか色々な要素で、不具合が起きたり起きなかったりするのかもしれませんが、
とりあえず私の場合は、ほぼ無事に移行ができました。


今後とも、よろしくお願いいたします。





.