v201018g

 令和二年10月18日(日曜日)に青森県五戸町にある「サーキットパーク切谷内」にて行われた、

「2020 切谷内 ジムカーナ走行会/あうんシリーズ/第3戦」、シリーズ最終戦。

写真を目的に行ってきましたが、合間合間に動画も少々撮影致しましたので、それを編集致しましてユーチューブに……。












今シーズンの切谷内ジムカーナシリーズは、当初の予定が感染拡大の影響で、開催が危ぶまれておりました。

それでも、開催に向けて色々対策を考えたり、予定を変更したりして、なんとか無事にシリーズを成立する事が出来ました。

関係各位の方々、本当におつかれさまでした。

参加を見合わせるなど、様々な意見がある中、
とにかく無事に終える事が出来てよかったと思います。

しかし、多くの方々が楽しみにしておりました年間表彰式は、
「中止」になったようですが、現状では何ともしがたいのでしょう。
でも、現状が回復したら、何かしら考えてくれるのではないかと……。

まだまだ、先の状況は見通せない感じはありますが、
一日もはやく、自由にいろんな事が出来る世の中になってほしいものだと、願わずにはいられません。







「2020 切谷内 ジムカーナ走行会/あうんシリーズ/第3戦」(最終戦)写真画像のページはこちら
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/g201018.html